保証ポリシー

保証期間:3年間

本書には、お客様の権利と義務、ならびに適用される制限および除外事項が記載されています。

本製品を受け取ることで、以下の規定に同意されたものとみなされます。

1. 保証内容

当社または正規販売店から購入されたNeural DSP製品に対し、購入日から3年間、素材または製造上の欠陥がないことを保証いたします。

2. 保証申請に必要な書類

保証対応を受けるには、領収書(購入日・店舗名の記載があるもの)の提示が必須です。

※領収書を紛失された場合は、保証対応はできかねますので大切に保管してください。

3. 保証対象となる条件

保証期間中、当社は以下のいずれかの対応を行います:

  • 修理または交換(当社の判断により実施)
  • 再生部品やリユース品を使用する場合があります
  • 当社指定の認定サービスセンターに限り実施されます
  • 事前承認が必要な場合があります

第三者(販売店・代理店等)が本保証を代行することはなく、当社サポート部門の正式な承認が必要となります。

4. 配送・送料

  • お客様は製品の発送費用を負担してください。
  • 返送費用は当社が負担いたします。
  • 当社は輸送中の損害に対して責任を負いません。配送業者の損害賠償規定に従って対応してください。

5. 保証の譲渡

本保証は、初回購入者(ファーストオーナー)のみに適用され、譲渡された製品には適用されません。

6. 免責事項

以下の場合、本保証は適用されません:

  • 非正規販売店から購入された製品
  • シリアル番号や製品情報が改ざん・欠損している場合
  • 改造された製品(純正状態からの変更を含む)
  • 輸送中に発生した破損・紛失
  • 認定外の業者や個人による修理・改造
  • 事故(液体浸入・落下等)、誤使用、放置、保管不備
  • 火災、洪水、地震、雷などの天災による損害
  • 使用目的と異なる用途による損害
  • 取扱説明書に従わなかったことによる損害

7. 修理後の保証

当社サポート部門の正式な承認により修理または交換された製品については、元の保証期間の残存期間または修理完了日から90日間のいずれか長い方が新たな保証期間となります。

8. 付属品の保証

以下の付属品も3年間の保証対象です:

  • ACアダプター(PSU)
  • Gigcase(専用キャリングケース)
  • その他、購入時に指定された関連アクセサリー

※保証対象:素材または製造上の欠陥

※対象外:通常の摩耗、誤使用、事故、改造、非正規修理など

9. 責任の制限

当社は、以下のいかなる損害についても責任を負いません:

  • 利益・事業の損失等の間接的損害
  • 使用や性能に起因する損害(契約上・不法行為上を問わず)
  • 製品の不具合に関する損害賠償責任は、購入金額を上限とします

10. 準拠法

本保証ポリシーの解釈および執行は、日本の法律に準拠します。

ご質問がある場合は、support.japan@neuraldsp.com までお気軽にご連絡ください。