保証ポリシー
保証期間:3年間
本書には、お客様の権利と義務、ならびに適用される制限および除外事項が記載されています。
本製品を受け取ることで、以下の規定に同意されたものとみなされます。
1. 保証内容
当社または正規販売店から購入されたNeural DSP製品に対し、購入日から3年間、素材または製造上の欠陥がないことを保証いたします。
2. 保証申請に必要な書類
保証対応を受けるには、領収書(購入日・店舗名の記載があるもの)の提示が必須です。
※領収書を紛失された場合は、保証対応はできかねますので大切に保管してください。
3. 保証対象となる条件
保証期間中、当社は以下のいずれかの対応を行います:
- 修理または交換(当社の判断により実施)
- 再生部品やリユース品を使用する場合があります
- 当社指定の認定サービスセンターに限り実施されます
- 事前承認が必要な場合があります
第三者(販売店・代理店等)が本保証を代行することはなく、当社サポート部門の正式な承認が必要となります。
4. 配送・送料
- お客様は製品の発送費用を負担してください。
- 返送費用は当社が負担いたします。
- 当社は輸送中の損害に対して責任を負いません。配送業者の損害賠償規定に従って対応してください。
5. 保証の譲渡
本保証は、初回購入者(ファーストオーナー)のみに適用され、譲渡された製品には適用されません。
6. 免責事項
以下の場合、本保証は適用されません:
- 非正規販売店から購入された製品
- シリアル番号や製品情報が改ざん・欠損している場合
- 改造された製品(純正状態からの変更を含む)
- 輸送中に発生した破損・紛失
- 認定外の業者や個人による修理・改造
- 事故(液体浸入・落下等)、誤使用、放置、保管不備
- 火災、洪水、地震、雷などの天災による損害
- 使用目的と異なる用途による損害
- 取扱説明書に従わなかったことによる損害
7. 修理後の保証
当社サポート部門の正式な承認により修理または交換された製品については、元の保証期間の残存期間または修理完了日から90日間のいずれか長い方が新たな保証期間となります。
8. 付属品の保証
以下の付属品も3年間の保証対象です:
- ACアダプター(PSU)
- Gigcase(専用キャリングケース)
- その他、購入時に指定された関連アクセサリー
※保証対象:素材または製造上の欠陥
※対象外:通常の摩耗、誤使用、事故、改造、非正規修理など
9. 責任の制限
当社は、以下のいかなる損害についても責任を負いません:
- 利益・事業の損失等の間接的損害
- 使用や性能に起因する損害(契約上・不法行為上を問わず)
- 製品の不具合に関する損害賠償責任は、購入金額を上限とします
10. 準拠法
本保証ポリシーの解釈および執行は、日本の法律に準拠します。
ご質問がある場合は、support.japan@neuraldsp.com までお気軽にご連絡ください。