返金ポリシー
ソフトウェア
当社の製品の性質上(無形のデジタル商品)、製品の「返品」は不可能であるため、購入後の返金や交換は一切行っておりません。すべてのプロモーション、割引販売、予約販売は最終販売となり、返金・交換の対象外となります。
イースターやブラックフライデーなどのシーズンセールは、過去の購入には適用されず、指定された有効期間内の対象製品のみに適用されます。その他のオファーやクーポンも、過去の購入には適用されず、指定された有効期間内の対象製品のみに適用されます。
ダウンロードしたコンテンツが、Neural DSP Technologiesの管理外の理由により破損していた場合は、追加料金なしで再ダウンロードが可能です。また、ダウンロードリンクが無効になっている場合は、リンクを再発行いたします。
製品、ファイル、インストールに関する問題、またはその他のご不明点がある場合は、support.japan@neuraldsp.com までご連絡ください。できる限り迅速に問題解決に努めさせていただきます。
万が一、問題が解決せず、当社ソフトウェアをご利用いただけない場合は、当社の裁量により返金対応を行う場合があります。ただし、返金は、当社のサポートおよび開発チーム(該当する場合)によるすべての対応措置を講じた後、かつ、機能不全が発生する再現可能なケースを証明できた場合に限ります。なお、製品に関する問題が発生した場合は、購入後5営業日以内に当社までご連絡ください。5営業日を過ぎた後の返金要求はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
ハードウェア
Neural DSPのハードウェア製品は、日本で購入された場合に限り、14日間の返金保証(送料は除く)が付いています。ご購入いただいたNeural DSP製品にご満足いただけない場合は、商品到着日から14日以内にsupport.japan@neuraldsp.com までご連絡ください。カスタマーサポートチームが返品手続きについてご案内いたします。
返金を受けるためには、製品は新品同様の状態で、電源アダプターを含むすべての付属品と共に、元の梱包材で梱包されている必要があります。使用感のある製品、または付属品が欠品している製品については、最低15%の再入庫手数料が発生します。著しい使用感がある場合は、返品をお断りする場合があります。
返品の際は、追跡可能な配送方法を選択し、万が一の紛失に備えて、商品の全額価値を申告してください。
返品送料はお客様のご負担となります。
返品製品が当社に到着後、返金手続きを行います。
詳細については、support.japan@neuraldsp.com までお問い合わせください。